プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか彼に対して責任を感じてしまいました。優しいけどおっくうなのかなって_何かドコモショップにいくのが辛くなってきてしまいました。彼を愛しているから。やはり向こうはそんなに嫌がっているんですか?

A 回答 (3件)

どうしたの?


早朝まで、あんなに浮かれていたのに。

大丈夫大丈夫。

行って、彼の顔を見て、綺麗になれたり優しくなれたりするんでしょう?

良いこと良いこと。

くれぐれも、閉店後に待ち伏せだけは、止めてあげてね。
    • good
    • 0

あのね〜、


片想いでしょう
責任感じるほうが
おかしい。(^。^)
    • good
    • 0

責任を感じる必要はないかと思います。


お互いに信頼して愛しているのでしたら、それ
はお互いさまですよ。
その責任がかえって、彼にとって重荷になり、警戒心を
生む恐れもありますからね。

嫌がっている?
いやいやぜんぜん嫌がってませんよ。
ただ、過度な心配、責任は、彼を嫌がらせて
しまう行為になりますから、ご注意を!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!