アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとは好きだけどめちゃくちゃ好きではない人と付き合うのは最低ですか?

A 回答 (8件)

全然?むしろそのパターンからのめちゃくちゃ好きになるの方が多いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 22:46

付き合う分にはいいのでは?


結果的に、凄く好きになるかもしれないし(*^。^*)
好きすぎると、
辛いことも多々あると思うし(*^。^*)
私はいいと思いますよ(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 22:46

めちゃくちゃ好きだと嘘をついて付き合うのは最低です。


が、ちょっと気になる、、、くらいで温度差を伝えてからなら、
まあいいか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 22:46

色んな方と付き合って その中で この人と 思った方と結ばれるのも ありかと思います。

十人十色って昔から言われてる通り 人それぞれ性格が違うので。ただ どの程度のお付き合いをするかは 貴方次第ですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 22:47

私はちょっと好きで付き合った人とは1ヶ月で別れましたw性格があまり把握できていなく、知れば知るほど苦手な人だったからです。


なんにせよよく知ってから、の方がいいですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 22:47

ちょっと好きってどんなとこがちょっと好きなの?


でも初めは好きかも、ちょっと気になる。がめちゃくちゃ好きに変わるかもしれません。
付き合うのは最低ではないと思いますょ。付き合ってみてこの人違うなぁ?と思ったらそれまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 22:47

今まで恋愛感情はなかったけど、告白され、いい人だし、これから好きになれるかも!という感じで付き合った人がいました。



1ヶ月後に、本当に好きな人が別にできて別れました。
相手には悪いことをしました。すごく怒られました。

結論。よく考えてから付き合うべきです。私のように、相手を傷つけなくて済むように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 22:47

B型男です。


ちょっとは好きは、めちゃくちゃ好きになる可能性もあるか、めちゃくちゃ好きは、嫌いになる可能性もある。
結局付き合ってみなければ、相手の事は分からないし、
自分の本当の気持ちもわからない。
ちょっとでも好きなら付き合っちゃえばいい。可能性は最大限に活かしましょう。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています