プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人の「ちょっとだけ君が好きだよ」の意味ってなんですか?

キープ?現在進行形?遊ばれてる?
どれに当てはまりますか?

A 回答 (5件)

彼の気持ち(思わく)は分かりませんが…



友達以上恋人未満の貴女から別れを告げられたけど、たまにはsexしたいと誘っているのか…

元彼女を吹っ切って貴女と本気で交際したいのか?

尋ねてみると良いですね。
彼のセフレでも付き合いを続けていれば彼の本命になれるチャンスです。彼には内緒で他の男性ともお付き合いしながら、相思相愛の相手を見つけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 21:08

ちょっとだけなんですよ。


たくさん、いっぱい好きって事じゃないんです。
2~3番目じゃないですか?
    • good
    • 0

その長所伸ばしてねって意味かもです、恋愛とかではないと思います。

    • good
    • 0

どれにも当てはまらないと考えましょう、



あなたが私の事、好き?とか…どう思う?と質問の答えなら…『嫌いでは無いよ。…好きな所が少しは有る』と思いやりのある返答と考えます。

あなたの容姿や身体には魅力を感じるが人間的にはどーでも良い。

あなたの人間性は好きだけど、その他のことで知りあい以上の相手には不足。

あなたが告白した後の返答なら、美味しい所だけは食べる為のキープです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達以上恋人未満状態が続いてまして、関係性をハッキリしたいと伝えたら元カノ以外とは結婚を考える付き合いはできないと言われました。

なので、もう会わない。と伝えたら気持ちに答えられなくてゴメンと言われ関係が終わりました。

その後、また連絡があり会うことになり「ちょっとだけ好きだから会いたい」「君と同じレベルの好きではないけど今の俺には必要かも」と言われました。
「もしかしたら、もっと好きになるかもしれないから仲良くして」とも言われました。

どうなのでしょうか?

アドバイス、お願いします。

お礼日時:2022/05/26 21:33

どれにも当てはまらない。



馬鹿にされていませんか…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A