dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月3日は「ゴミ」の日。家のゴミ出しをしているのは、主に誰ですか?
(五(ご)三(み)で「ごみ」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

きまってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 11:05

私です。

出勤時に持参する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 11:05

私です。

仕事に出る時持って行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 09:55

一人暮らしなので、当然私です。


もちろん、ゴミ出しのルールは守ってますよ。ハイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:17

夜のゴミ出しは私です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:17

主人が、8割で私が2割てますかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:16

別に決めていない。

思いついた方、手のあいている方が出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
理想ですね。

お礼日時:2016/05/06 15:16

私!妻!です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:16

私です62才

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:16

家内です!よく朝から井戸端会議してます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
みなさん同じ時間にごみを出すんですね。笑

お礼日時:2016/05/06 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!