アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が 過呼吸持ちで頻繁になるひとだったら、嫌になりますか?別れたいと思ってしまいますか?

A 回答 (9件)

いい人なんですね


お礼を読んでわかりました
過呼吸のパターンによるんですね
だから最初嫌かなと書こうとしたのですが
精神的なものを抱えてる人は
自分勝手な感じで過呼吸になったり
自分の意見を押し通してきてばかりで
そうなったりするので嫌なのですが
自己中が非常に多いです、そういう女性は特に
あなたは違う感じですね
それならまるでいやでもなく別れたいとも思いません
他の人の言う通り、さして気にもならず
自分が彼女の力になりたいと思います
優しさで精神的なものを抱えてるように見えますねあなたは
そういう人は好きですよ、あなたの彼氏も
それを見て1人で抱え込まないでって優しいことを
言ってくれてるんでしょう
大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり嫌だと思う方もいらっしゃるのですね…
出来るだけならないようにと考えてはいますが なかなか難しくて…、でも治せるようにがんばります。

彼氏は とても優しいひとです
私に優しさがあるのかは分かりません
でも、ずっと支えるからと言ってくれたので、一緒に頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2016/05/03 23:56

過呼吸で救急車で運ばれた人も知


っていますし、運ばれた事もありますが、原因はストレスが多いそうなので、あまりためないようにして下さいね。過呼吸が嫌で別れたいなんて思う人とはなかなかいないと思いますけど、そんな男がいれば、私ならこっちから別れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね
よかったです、安心しました

お礼日時:2016/05/04 02:30

もう一つだけ


刺さってるように見えたので
誤解もあるようなので
嫌だというわけではありません
その人の人間性次第ということです
人として駄目なのに過呼吸で振り回されて
こちらが傷つけられたりするばかりだと
それは嫌だなってことです
治せるようにと無理しないでいいと思いますよ
お礼を見たらあなたが優しいのではないかとわかります
だから引け目を感じることもありません
辛い思いをしたから反対に優しくなれてるんでしょう?
その最大の長所で過呼吸ごときの負の部分などぶっ飛びます
それがあったから逆に今いい人間になれているととらえます
迷惑などありません
気にするなということです
きっとうまくいくでしょう
お互い優しいのならうまくいきます
いい人同士、お似合いです
一緒に彼氏とこれからも頑張っていってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
人を傷つけないように気をつけます

確かに辛い思いはたくさんしました
彼氏には 付き合う前からずっと支えてもらっていました
とても大切なひとなので これからも一緒に頑張っていきます
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/04 00:21

迷惑じゃないです^^


それも含めて、目の前の女性が「愛おしい」のです^^

安心して下さい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
安心しました
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/03 23:01

返信ありがとうございます^^


頑張らなくていいのですよ^^
無理をしない、考え込まない、自然体。

それが一番精神的に落ちつきますから^^
てっきり文章から男性の質問内容だと思いましたが、
ご本人様でしたね^^

だったら、無理をしない、抱え込まない^^
それでOKですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。説明不足でした。
彼氏にも 1人で抱え込まないで。と言われますが、迷惑をかけすぎてしまうのではないかと不安になります。

お礼日時:2016/05/03 22:36

私の場合は本人がなるのですが、正直あまり心配してもらえてないかも。

ってところですかねぇ。そりゃー最初の時はめっちゃ心配してくれたと思いますが、それ以降は手も握ってくれなかったなぁ(泣)代わりに子供の手を必死で握ってたのを覚えています!嫌になるというよりは怖いなっ❗その場で何も起きませんようにって祈りますね!でも別れたいとは絶対に思いません。なにかあったらいつでもすぐに駆けつけてあげる位の覚悟を持っていたほうがいいです!彼女さんも苦しい時ほど側にいて、手を握ったり、落ち着かせてくれたりと願っているはずですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼氏とは 今遠距離なので、一緒にいるときになってしまったら…と考えてました
最初だけなんですね。不安になります。

お礼日時:2016/05/03 22:23

自分もNO1さん、NO2さんと同じですね~


以前目の前で、泣きながら興奮してしまい過呼吸になり
紙袋を準備してたので口の当てて、ゆっくり呼吸させて
頭なでて落ちつかせました。^^

その後も普通にご飯や買い物、です^^

弱者を守るのが野郎の仕事だよ。


弱者の女性や子供すら守れない野郎なら
相手に責任転嫁、誹謗中傷、逆ギレ、DVまで発展する。

大事だと思うから「愛おしい」
それが愛情じゃないですか^^

お幸せに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
弱者という扱いになるんですね

ありがとうございます、がんばります。

お礼日時:2016/05/03 22:18

別れたいとか嫌になたりはしません!逆に支えたくなります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
少し安心しました、ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/03 22:14

僕の彼女は過呼吸ではないですか貧血とか腹痛とかひどくて少し生活に支障が出るレベルです。


けど僕はその彼女に嫌とか別れたいとか思ったことはないです。
逆に彼女をしっかりと支えないと助けないとって思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
素敵な彼氏さんですね
そのような方もいらっしゃると思うと、少し安心しました

お礼日時:2016/05/03 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A