アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛にしか興味ない人ってどう思いますか?

A 回答 (2件)

それはそれでいいと思います。

少子化の改善にはそういう人が大活躍しますよ。よく考えたらすてたもんじゃない。
    • good
    • 0

私の周りにも数人(女性です)いますが、ちょっとどうかと思いますね。

全てが恋愛(彼氏)中心に動いています。環境問題、税金のこと、被災地の事、外交政策等はまったく興味もありません。もっと他のことに目をむける必要性があるはずなのですが、恋は盲目ですね。こういう人が国をダメにしてたりすることもある?かもしれません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!