プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古ショップで、タブレットを購入したのですが、Wi-Fiでラインをしようとしたところ、出来ませんでした。キャリアショップ等に、持って行かないとダメですか?

A 回答 (4件)

https://help.line.me/line/mac/categoryId/1000030 …

ここに動作環境一覧があります。参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
パソコンを持っていないのですが、どうしたら良いですか?

お礼日時:2016/05/04 20:27

wi-fiができないの?LINEができないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wi-Fiで、ラインをしたいのですが、できないんですよ!インターネットは、あるので。

お礼日時:2016/05/04 21:13

NO.2です。

今みている媒体で開けるんじゃないんですか?
タブレット用も下方にかいてあります。

中古は最新の機能、セキュリティ関連など、などはついてこれないので、LINE側では受け入れないという
こともありえますよ。
ソフト、ネットアプリなどは、推奨環境があるので、その基準以下では管理できないとうことになります。
また、その中古PCに最新のセキュリティを設定しています?OS、ブラウザ環境等、最新の更新が可能ですか?
まず、環境を更新して現在の安全な環境にして、それでだめなら、ダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、お礼まで。ありがとうございます❗ちょっと調べてみます!また、お願いします❗

お礼日時:2016/05/04 21:33

いつの時代のどんな端末なのかわかりませんが


5000円の中華タブレットでもLINEはできます
sms機能がないと番号認証できませんが
固定電話でも認証可能です
先にフェイスブックアカウントをとっておけば
フェイスブックIDでログインすることができます

年齢認証はキャリアID無いと取れないので
古い3.9.1位のLINEクライアントを使うと
絵文字表示等おかしくなりますが
年齢認証無しでID検索可能で使えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!