公式アカウントからの投稿が始まります

ポンプフューリーを買ったのですが、最初から空気の入るところにボンドの跡?(直径約1mm)付いていたのと、空気を抜くところが片方盛り上がっていて対象になっていませんでした。商品自体ものすごく満足でしたが、値段が値段な分少しそのような点気になってしまいます。商品自体はまだ下ろしておらず付属品は箱だけです、交換はできますでしょうか?それと交換する際はabcマートなどでもできますでしょうか?

「ポンプフューリー」の質問画像

質問者からの補足コメント

• リーボックのオンラインショップで購入しました

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/04 22:00

A 回答 (3件)

リーボックのオンラインショップに問い合わせする所があるはずなので問い合わせしてくださいでも一週間以上経っていたらダメかもしれません

が一度も履いていないなら適当な理由つければ交換してくれるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速問い合わせました!しかし祝日なので返事は後日になりそうです(^_^;)
何度も申し訳ないですが、もしも交換が可能になったとして、どこでどのように交換してもらえるのでしょうか?リーボックへ輸送しないといけないのでしょうか?

リーボックのオンラインショップに送る感じになると思いますショップによっては新しいの送って配達員が届けに来た時に新しいのと交換で渡し

て下さいと言うショップもあるのでその事も交換してくれると返事来た時に聞いて下さい
    • 0
この回答へのお礼

この度は本当にありがとうございます!!
気長にリーボックからの返事を待ちます!

買った所で返品交換してくれます

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。しかしオンラインショップで購入したもので届いてから一週間ほど経っています、その場合はどのようにしたらいいでしょうか?