dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「やけぼっくいに火がつく」 と
言いますが、私は実際に見たことも
聞いたこともありません。別れた夫婦が
再婚したのも、芸能人ではありますが
私の周りでは見たことがありません。

最近は同窓会で、高校時代付き合っていた
男女が再開して、ダブル不倫になるという
ドラマもありますが、私は見たことも
聞いたこともありません。

皆さんはご自分や周りで
そういうことは、ありますか。

A 回答 (3件)

あるとすれば一件だけです。



大学時代付き合っていて、別れたけど卒業してまた付き合いだして、最後は結婚。今は二人の息子に恵まれて。それって「やけぼっくいに・・・」になるんですかね?なるかな。
    • good
    • 0

ないですね。


離婚したのに完全に切れてなくていわゆる三角関係になったり、という例は二つほどありましたけど。
子供がいるとスッパリ切れることは難しいようです。
でも復縁した例は知りません。
    • good
    • 0

私、別居一年、離婚して一年でよりを戻しました。



私達夫婦は、お互いを見た目だけで選んだ二人なので、色々あっても二人で居るとHしたくなってしまうようでした。

昔は可愛かったのよ、私。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!