dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと別れて一ヶ月ほどたちます。
今日は元カノのやってる習い事の発表会です。

別れる時に発表会とかはfbにアップするから見に来たかったら連絡してと言われてました。

一昨日から知ってはいたのですが今日は用事があるのもありますが、今は会っても未練など感じてしまうので会えないと思ってました。

ただ応援メールを送りたいな…と
それは彼女からしてみたら迷惑なのでしょうか?
考えすぎかなとも思います。
ご意見お願いいたしますm(__)m

A 回答 (4件)

男女間のメッセージではなく


一個人のメッセージとして応援メールを送るのであれば全然問題ないですよ。

知人の仲なのだから応援されて迷惑とはないでしょう。
    • good
    • 0

おくればいいですよ。

    • good
    • 0

たこおじさんです。



別れるときに発表会はみにきてもいいよというのも
おかしな話ではありますね。
彼女のほうが貴方を振った立場なのかな。
余裕から言っているのでは。
書いてあるのが、観に来たかったらとあるしね。
上からですよね。

それとは別に、発表会は数多くの人にはみてもらいたいものですよね。

「きたかったら観に来てもいいよ」ということですが、貴方は用事で
観にいけないわけですから、別れたのに応援メールも必要ないと
思いますよ。

そのときに応援してね、なんて言われてないよね。
「きたかったら観に来ていいよ」に対し、観にいけないのですから。
それで終わりでいいのですよ。

もっといえば、別れたには別れたなりの理由があるのですから
別れたら連絡などしなくともいいのではないかな。
もう関係ないのですから。

おじさんは、こういう回答ですが。冷たいかな。
ケジメは必要だと思っているんだけどね。

発表会などは、彼女、彼氏のときは、励ましたら応援したり
観にいってもいいが、男と女が別れたのちまで、ぐずぐずと
してなくていいのだと思いますよ。
    • good
    • 5

応援メールなら、いいのではないでしょうか?


別れる時に、「見に来てもいい」と言われているのですから。
送ってあげてください。
面と向かってなら、彼女も、どういう反応をすればいいか、悩むかもしれません。
メールがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!