プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前に2年近く付き合っていた彼女に振られました。振られた理由が腑に落ちなくて、その際に僕が余計なことを口走ってしまい、とても相手に不快な思いをさせてしまい、喧嘩別れになってしました。
僕は別れる前に彼女から来週ある発表会に来て欲しいとチケットを貰い行く予定にしていました。
別れてから彼女の嫌な部分を見てしまい復縁したいとは思っていませんが、このまま関係を悪化したまま時が経つのも、それもとても嫌な気分なので、今度発表会に行って受付に花束と一筆書いた手紙を渡して彼女には会わないで帰ろうと思います。そうする理由は舞台で彼女が僕を見つけたらいつも緊張してしまうのと、本番終了後打ち上げ気分の時に嫌いな僕に会いたくないのではと思うので、このような形をとりたいと思います。これすら嫌なら行くのは辞めようと思います。
別れてから全く連絡を取り合っていないので、直接本人には聞けない状況です。
みなさんはこのように渡しに行って彼女は嬉しく思うと思いますか?また、関係を少しでも修繕出来る別の案がありましたら教えて頂けないでしょうか?ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

ええと…関係修復したいんですよね?

別れの理由がわからないのでその上でとなりますが…

まだ気持ちがあり修復の可能性にかけたいなら、花束と今の気持ちを書いたお手紙を添えて、「この前は感情的になってごめん。もう一度話し合いたい。もし迷惑でないなら連絡待ってます」ということを書いて受付で預けてくればいかがでしょうか。

ちなみに、私の兄は「最後に一目」と元カノのコンサートに行き、そっと帰ってくるつもりが出演後の元カノとばったり会い、感極まった涙の再会となり元サヤに、数ヶ月でそのまま結婚しましたよ。

コンサート後の高まった感情のときに気持ちを伝えると逆に彼女の心を揺さぶるかもしれませんね。

健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみようと思います!