アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる男の人に質問です。
真剣に付き合っていて、とても好きで大事にしている彼女に信頼されてないと、辛いですか?
好きで大事にしていればしているほど、好きというのを信じてくれなかったり疑われると嫌ですか?

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



恋愛関係にかぎらず、人間関係は信頼が基本だと思うのです。
信頼されてないほどつらいことはないのでは。

相手を信頼すれば、その信頼に応えようと思うものではないかな。
信頼されてなければ、どうせ信頼してくれてないのならと
信頼してくれるほうに気持ちがいくものではないですかね。
恋愛関係であれば特にね。

もともとが、その女性に自信がなく猜疑心が強い女性もいるわけでね。
何をしても「わたしのこと、本当に好きなの、うそでしょ」なんてね。
そういうことが続けば、いい加減にしろよ、信じないのであればと、
そういう女性といても、不愉快なだけですから、その仲を
終えるでしょうね。

ただね、本当に好きではない女性にでも、遊び目的で
「君のこと好きだ好きだ」なんていう男もいるわけでね。

そういうのは、口だけではなく、普段の行動をみることで
その女性が自ら判断することですね。
わかることだと思いますけどね。

本当に相手のことが心から好きで、それなりの行動も伴ったことを
していても、それを信じずに猜疑心ばかり強い女性では
男のほうからいずれは去っていくでしょうね。
    • good
    • 0

>信頼されてないと、辛いですか?



辛いです。
恋愛関係に限らず、「信頼」は人間関係の基本ですから、「信頼されていない」ということが明らかになれば「こりゃもうダメかな」と思いますね。

>好きというのを信じてくれなかったり疑われると嫌ですか?

「嫌」というより、「なぜ?どこが」ですね。
「大事にしている」ということが伝わっていないわけですから、「その表現方法に何か問題があるのか」と思います。
    • good
    • 0

嫌ですね。


そして、この女は病んでるな、と思います。
    • good
    • 0

どんなに大好きでも、信用されてないとわかった時点で別れます。



辛いと言うか信用されてない人を好きにはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!