dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前に資格の学校で知り合って、仲良くなりましたが、終わってからはライン時々する位でした。仕事の時間帯も毎日マチマチで返事も遅いんです。家は割と近いんですがもう会う事も無いんだろうなと思ってました。ところがたまたま彼の家の近くのお店に居た時ラインが来て、いま時間あるならちょっといいって?言われて、私の仕事も休みだったので家の近くに行きました。行ってみると財布落としたらしく免許証もカード等全て無くしてて、やっぱりへこんでました。他に来てくれる人居ないの?って聞いたけど無言…でした。少し話してたら少し元気になってその後仕事に行きました。これは脈ありと思っていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっと年下の男子なんですね。

頼ってくれて嬉しいし可愛いって思ってしまいますよね。
でも、甘えさせてくれるから年上の女性が好き!って男子も多いです。
困った時に連絡してきたってのが気になります。
もう会えないかなって思ってた人でしょ?

一度お茶でもしてみたらどうですか?
まだ彼の事を何も知らないでしょう?
会って正面を見ていろいろ話してみたら?
ネガティブな発言が多かったら、考えた方が良いかも。
かまってちゃんな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。私も困った時に連絡来たのがちょっと気になります。
かまってちゃん…そうかもしれません 笑
学校の休み時間の時に話して少しだけどんな人かはわかったど、ほとんど知らないですね。

時間さえ合えば私もゆっくり話したいと思うんですけど。

この前連絡来て少し元気にはなっていて、また連絡するっては言ってましたけど。
とりあえず連絡待ってみます。

何度も本当にありがとうございました。モヤモヤがなくなりました。

その人の事が好きなの?

脈ありですか?って質問するってことは。
あなたは何歳?彼は何歳?
そこも回答者としては気になります。
質問文の情報だけではなんとも言えないけれど、相手の気持ちがあなたにあるのかまだ分かりません。
都合のよい人にならないように気をつけてね。
    • 0
この回答へのお礼

あ、すいません…。私は30才相手は25才です。好きなのかな…気にはなりますが自分から言う程ではないんです。でもどうしてるのかは、やっぱり気になります。この前はたまたま近くに居たので、行けましたけど。そうですよね。都合のいい人にならないように気をつけます。ありがとうございました!