dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代既婚男性です。
今度、会社の後輩と
二人っきりでカラオケボックスに
行くことになりました。

私はホステスとは何度か
二人で行ったことはありますが
いずれもキスまでは行きました。

でも素人の女性と行くのは、初めてです。
彼女は、二人っきりでカラオケボックスに
行くことの意味をわかっているのでしょうか。

本当に歌うだけで終ると思っているのでしょうか。
素人さんは何を考えているのか、わかりません。

下手に手を出すと、関係が崩れてしまいそうで
怖いです。

どうすべきでしょうk。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は私に好意を寄せているのが
    何となくわかります。

      補足日時:2016/05/06 13:52

A 回答 (6件)

カラオケボックスは歌う為の場所です。


とはいえ密室的な感じなので、良い雰囲気になっちゃう事もありますよね。
…というか、既婚者がどうして「下手に手を出す」事を考えているのですか?
    • good
    • 9

質問者は2人カラオケ=エッチ系 だと思っているみたいだね。


実際には、それがアリの関係性ならイコールでもいいんだけど、ナシの関係だったらイコールではないよ。
ホステスはアリの関係。
後輩とは、アリかどうか分かれるよねぇ。
その後輩は先輩(=質問者)のことなんかナシと考えていて、ただカラオケを”ゴチ”になるしか考えてなかったとか。

後輩との2人カラオケの誘い方・誘われ方が、デート風なのか、そうじゃないのかが気になる(笑
でもまあ、ボックスに行くまでの途中とか部屋に入った時の雰囲気で判断すればいいんじゃないかな。
入室時点で判断がつかなければ、席の座り方とか距離で判断。

その判断の結果、手を出すかどうか決めればいいと思う。
”イケる”と判断しても、先輩・後輩の関係を崩したくなければ何もしなければいいし。
既婚者なんだからよく考えて行動すればいいと思うよ。
    • good
    • 2

その女性がとても若いなら、


普通にカラオケに行くつもりだけ
という可能性が高いです。

逆に20代後半くらいなら、
あなたを気に入っていて、
カラオケを一緒にしたい、そして
もし誘われたら受けても良いと
思っている可能性があります。

いずれも可能性があるということで
断言しているわけではありませんが。

他の回答者さんも言っておられます
が、何故手を出す前提なのか?
失礼ながらちょっと笑ってしまい
ました。

結婚されているのだから、
そんなにガツガツしなくても
良いのでは?
    • good
    • 3

何故に手を出すことを前提に考えてるのでしょう?



まあいずれにせよ
・手を出して関係を壊す(相手だけでなく自分の家族も)かどうかのスリルを味わいたい なら 手を出す
・関係を終わらせずそのまま継続したい なら そのまま普通にカラオケをするだけで何もしない

この二択ではないですか?
    • good
    • 1

後輩は、たぶんフツーにカラオケを楽しみたいだけなので、エッチ目的ではないのだと思いますが。

あなたが既婚者だからと、油断しているのかしら?あなたがどうなりたいのかよく考えて、仕事に支障の無いお付き合いをしてください。
    • good
    • 1

あなたがどうしたいのか?


問題はそこではないですか?

気持ちに応えられないのであれば、そのまま伝えれば良いだけです。
一線を越えるのが怖い、でもその場では断れない、であれば、カラオケに行かなければ良いだけです。

悩む必要はありませんが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A