アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を染めて1週間。
今日にでもまた染めたいけど1週間でまた染めるのは早いですか?

A 回答 (4件)

1週間は早いですね。

髪の毛を痛めるおそれがあります。
少なくとも、1カ月、できれば2カ月は間隔をあけた方がいいです。
    • good
    • 0

髪は傷むと思いますが、


私は染めて1日後に
また染めましたよ。笑
両方、市販のものです!
    • good
    • 3

染め粉で髪の毛が傷みます。

    • good
    • 0

私は3日連続で違う色に変えたことありますよ〜まぁパサパサでしたけどね( ̄ー ̄)(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!