ちょっと先の未来クイズ第4問

iPhoneのバックアップが取れないのですが、やり方を 教えてください!
iCloudのほうでとりたいです。

この様にデータなし になってしまっているのはなんでかわかる人いませんか?

「iPhoneのバックアップが取れないので」の質問画像

A 回答 (4件)

iPhoneのバックアップを取るには、別の方法があります。


具体的なバックアップ方法はhttp://goo.gl/W0L4AHまでに参照してください。
    • good
    • 0

iCloudのバックアップがONになっている事を確認して、1回バックアップデータを削除して下さい。


それから「iCloud→バックアップ→今すぐバックアップ」でバックアップして下さい。
WIFI環境で行って下さい。
    • good
    • 0

iphoneの取扱説明書に書いてありますけど、見ないで質問ですか、面倒だから?

    • good
    • 1

フォトライブラリから下のは全部データなしだから0バイトはわかるけど、上の0バイトの意味はバージョン違いでわからなかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!