【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

今日とある手違いでiPhoneがほぼ初期化された状態になってしまい、
更にバックアップを試みようとiTunesを開けたところ、自動でその(ほぼ初期化された)時点でのデータの
バックアップが行われてしまいました。

バックアップのデータは過去に遡ることができ、編集→設定→デバイスから確認できるのは
わかっているのですが、初期化される直前のデータがどこにも見当たりません。

30分程前(初期化される前)にも、一度iTunesを開き、手動でiCloudとパソコンの両方に
バックアップは行ったはずなのですが・・・ どちらも見当たりません。

調べたところ、バックアップは上書きされるようですが、なんとか解決できないでしょうか。

iPhone5でiOSは最新のモノを使っています。

A 回答 (1件)

残念ですが一度上書きしてしまったものは復元することはできません。

私も一度初期化をしてしまったことがありますが、
その時は諦めて音楽などのデータは入れなおしました。
以後大事なデータはitunes以外にもバックアップをとることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

諦めて1ヶ月ほど前のデータが残っていたのでそちらで復元することにしましたorz