電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近カメラを買いました!
買った理由は僕はYouTubeに動画をうpしていて、いつもiPhoneで動画を撮っていたからです!
ですが画質が悪く新しくカメラを買おうと思って買いました!
ですが撮れたのは良いんですがAndroidやiPhoneにパソコン無しで取り込む方法が分かりません!
僕はパソコンを持っていないので出来ないんでしょうか?
出来れば無料でやりたいです!
宜しければ皆さんにご協力を要請します!
長文失礼しました!
どなたか知っている人や詳しい人が居れば教えてください!

「最近カメラを買いました! 買った理由は僕」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 機種名は分かりませんがこの画像を見たら分かると思います!

• これです

「最近カメラを買いました! 買った理由は僕」の補足画像2

A 回答 (5件)

自分が考える方法なら、やはりパソコンが必要だと思いますね。

特にSDカードを直接読めるノートパソコンです。或いは最近iPhone用のワイヤレスストレージデバイスとかもあり、SDカードが読めるのを買えば使えると思います。一番簡単な方法といえば、カメラを買った店に行って問い合わせしたら、パソコンなしでの方法が分かるかも知れません。後、ネットカフェでちょっとパソコンを使うのも一つの方法です。
    • 0

そのままアップロードすれば、iPhoneで再生出来なくても良いのでは。

• 0

自分の使ってる機種名も判らないんですか?(^_^;

底に型番書いてあるでしょ、買った時の箱や、取説にも書いてあるし
    • 0

カメラの機種名ぐらい書きましょう

usbケーブルでスマホにつないでコピーするとか

ただ、取り込んでもiPhoneでは、このカメラの動画のファイル形式、H.264かAVCHDは再生できません
パソコンで変換しないとダメ

Andoroid機ならH.264形式は再生できます。
    • 0

microSDカードを、アダプターに入れて、それに録画して、microSDカードをスマホに入れて、そのままYoutube にアップロードする。

• 0