プロが教えるわが家の防犯対策術!

足が痛くて死にそうです。太ももとふくらはぎです。
助け

A 回答 (4件)

じゃあ死んでください^^



なんで、そのような痛みが発生したのですか?車に轢かれたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷いですね(-_-;)

お礼日時:2016/05/11 06:21

原因はわかりませんが、気休めとして、あお向けに寝て、枕やクッションで足元を高くしましょう。


何か運動をしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

していません。足を高くするといいんですか?
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/10 20:29

病院に行くことをオススメします。


歩けないほどいたかったら、親や、親戚などにきてもらいましょう。
どうぞ、お大事に。
    • good
    • 0

病院に行くことをオススメします。


歩けないほどいたかったら、親や、親戚などにきてもらいましょう。
どうぞ、お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)vございました。(-_-;)

お礼日時:2016/05/10 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!