プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもを生んだだけで育てず、責任も全く取らず、他の男と逃げた女より、結婚願望がない私のほうが劣っていますか。

A 回答 (4件)

人類の存続を考えれば、そうなりますか。


世の中の女性全員が、アナタの様な考えだと、人類が滅亡してしまいます。
結婚せずとも、子を残せば別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2016/05/10 20:03

あなたの方が、よっぽど優れています。



「産みゃあいいだろう」ってものではないということです。

人間は社会的な動物でもあるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2016/05/10 20:42

変わらん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは、ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/10 20:42

前者が劣ってるに決まってますよ比べなくとも。

結婚願望がない人は沢山いますからね。育児放棄はまああるけど他の男ととんずらは一番ひどいね。寒空に裸でポイするよりはいいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、子どもを不幸にして自分だけ幸せ、なんてあり得ないです。
バチが当たって欲しいです。

お礼日時:2016/05/11 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!