アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
好きな人(同性)がいるんですが、脈アリかナシか判定してもらいたいです。

相手について
・基本誰とでも話す
・女子へのボディタッチが激しい
・一人称が俺
・見た目は髪も長く普通に女子
・海外の男性アーティストが好き

【脈アリ?】
・私には名前の呼び方が特別
(他の人には基本苗字呼び捨て)

・ボディタッチが多い(これは誰にでもいえますが一応)

・私にだけ恋人繋ぎをしてくる

・頭ポンポン風のことをしてくる(多分私にだけ)

・よく俺の好きな人○○といってくる(○○は私の名前)

・好き、愛してるをよく言ってくる(私にだけ)

・整列する時など、いつも私の隣じゃなきゃやだ隣がいいと言ってくる

・恋人繋ぎをしているとき、俺彼女、○○彼氏と言ってくる

・恋人繋ぎしているとき、彼女になってよと言われたことがある(一年前くらいですが)

・なんで私なの、私じゃなくてもよくない?などと言うと○○がいいの、○○じゃないとだめなのなどと言ってくる

・下着をよく外される(関係ないかも)

・個室のトイレに一緒に入ってきて鍵を閉めて抱きつかれたことがある

・私が他の人と話しているとたまに、後ろから優しく抱きついてきて少し悲しそうな顔をする

・たまに授業中など目があう


【脈ナシ?】
・私に対して、かわいいなどは言ってこない(他の人には言っている)

・近くにいても話し掛けてこないことがある

・私が体調が悪く保健室などに行っても心配してくれない

・同性愛の話をまったくしてこない




どうでしょうか?判定お願いします。

まあ相手が男性アーティストが好きなので
同性愛よりかは両性愛の可能性があるかどうか教えてください。

A 回答 (1件)

男性アーティストに関しては、loveではなくlikeだと思うので、判断基準にするのは難しいですね。


脈アリ?の欄に書いてあることは、私の友達もよくやりますが、彼女は同姓に興味はないと言っています。
やはり判断がつきにくいことですので、冗談のように「女の子に恋したことある?」と聞いてみてはどうでしょうか。
質問者様の幸せを願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!