アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。
写真のように好きな人が他の異性と楽しそうに話しているとなんて思いますか?

また好きな人が他の異性と話してるのを見るとじっと見てしまいますか?

「男性に質問。 写真のように好きな人が他の」の質問画像

A 回答 (2件)

まず自分と彼らとは住む世界が違うんだなぁと悲嘆に暮れます。

2日くらい落ち込み続けて、彼女が幸せならと諦めて慕情を意識の底に押し込みます。それからは彼女を遠くからみることで幸せを感じるようになり、彼女がそこにいるだけで私の喜びとなり、時が経つにつれ彼女への想いも霧のように空気に溶けてしまうのです。

遠くからならいつまででも眺めてしまいますね。近づかれるとすぐ目を逸らします。
    • good
    • 0

>写真のように好きな人が他の異性と楽しそうに話しているとなんて思いますか?



どういう関係になっているのか気になります。

>また好きな人が他の異性と話してるのを見るとじっと見てしまいますか?

見ません。じろじろ見ることは良いことでは無いからです。
相手からしても、言いたいことがあるなら言えと思うかもしれませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!