プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今高校1年生です。
校外学習のような企画でクラスの人たちで旅行に行きました。バスの中でクラスの女子たちから「かわいい」と言われました(照)
その中に好きな女子がいます。それって褒め言葉なのでしょうか?それともからかって言っているのかわかりません。それと、かわいいと言われる男子って恋愛対象になりますか?教えてください!

A 回答 (5件)

高校2年の男子です


僕も背が低くて可愛いと言われて来ました、でも自分から女性に優しく接したりとかして印象を変えました!
それでいまは男の中の男と言ったら俺くんだよねーくらいまで来ていますw
可愛くても恋愛対象外とかは関係ないと思いますよ!
逆にかわいいのに〇〇!
的な?w
ギャップ萌えとか使ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

回答失礼します。


高3です。

「かわいい」と言われるということは、少なくとも悪い印象ではないと思われます。

(少なくとも私は、印象が悪い人には言いません)

あとは貴方の努力次第なのではないでしょうか?
相手の方はどのような人が好みなのかはわからないので、少しずつアプローチするといいと思います!

急ぎすぎは注意です!!
私も好きになった人に高1の夏あたりに告白して、
「お互いにまだどういう人か理解できていないから」
という理由で振られてしまいました(笑)

ある程度お互いに理解し、仲良くなってから。

急がば回れです!
応援してます!
    • good
    • 0

なるなるなるよ。


大事なのは気持ちです。
ハートがあって好感度上げをおこたらなければかわいいくても恋愛対象です
    • good
    • 0

私たちが、恋愛対象になるよって言えば勇気を出して告白するんですか?



一般的には、可愛いというのは好意を持っている男性には言いません。

諦めますか?
    • good
    • 0

どちらでも あなたの思う様に取れば?・・



だって 第三者に それを聞いたって その女子の本当の意図は解からないだけなのだから・・

どうしても知りたいのなら 言った女子に聞くしかないのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!