プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中1の男子です。僕には今1年前から好きな女子がいます。告白しようか迷っている状態ですが、同じ部活の親しい同級生から僕の別の友達がその女子に告白して、今迷っている状態だと聞きました。そんな状態の相手に告白してしまっても良いのでしょうか?でも本音を言えば、僕もその女子に「好き!」という気持ちを伝えて、付き合ってほしいです。
それでもし告白するとしたら、どんな言葉、
どんなシュチュエーションが良いでしょうか? とても迷っているので早めの回答お願いします!

A 回答 (6件)

もしこのままだとして、その女子が告白した男子と付き合うことになったら、あなたは告白のチャンスを失うことになりますよね。



その女子が、告白した男子を断ることを期待しているんですかね。

その女子は迷ってる状態なわけでしょ。

あなたが、今告白して振られたとしても、告白せずにこのままよりは良いと思いますけどね。
    • good
    • 1

結果を急いでも、あまり良い事なさそう! それでも告りたい? まだまだ5〜6回は熱烈な恋愛に出会うと思います。

だからだって、今をあきらめろとは 言ってません。ただ 今すぐは、事を急いては……などと申しまして、少し どれほど彼女の事が好きなのか、考えてみてはいかがでしょう⁉︎ 応援はしてますヨ!
    • good
    • 1

いけ!

    • good
    • 0

みんなと同じで


気持ちは伝えた方がいい!
うちの部活の顧問が7回告って、朝礼で、全校生徒の前でも告ってそれでもふられて、ねばったら、OKされたって。
んでね。その顧問が。みんなにこうやって話せるのは、自分が悔いなくやり遂げて良かったことだからだよ。だってさ。君も頑張って!
うちだったら伝えちゃうな!
    • good
    • 0

そうですね!相手が困ると思っているのではないのかな!貴方も心の優しい人ですね告白してみたら当たって砕けばまたその人の見る目がかわる

から
    • good
    • 0

普通に言っていいと思いますよ。


言わなかったら後悔しますよ!絶対!
すくなくとも私は後悔しました。

言葉は
ストレートに好きですとか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!