アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年にタイムスリップし、都知事選挙に
投票に行く事なりました。

貴方は都知事選、誰を選びますか。
ただ、タイムスリップの衝撃で2014年以降の記憶はありません。

候補者(届け出順)
ひめじけんじ、宇都宮健児、ドクター・中松、田母神俊雄
鈴木達夫、  中川智晴、 舛添要一、   細川護熙
マック赤坂、 家入一真、 内藤久、    遠金子博
五十嵐政一、 酒向英一、 松山親憲、   根上隆

A 回答 (4件)

いま見るとハナクソみたいな連中ばっかりですねw


とりあえず生きてて犯罪していない元総理に1票!

細川護煕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに今思えばですね。
自分は消去法で選んだんですけど
あまりにも役者がそろっていませんでした。

お礼日時:2016/05/16 21:11

舛添要一です。



時点の宇都宮弁護士は共産党と社民党推薦ですから、勝利していたら去年の衆院選挙で自民党が負けていた可能性もありますし、何よりも安保が通過しなかったでしょう。その次の細川総理は反原発の権化ですから、こちらも安倍政権と反りが合わなかったと思います。田母神氏が当選していたら、自民党と次世代で保守勢力が分裂し、加えて田母神氏の金銭や女性問題を嫌がる人もあらわれて、今のように安倍総理の下でまとまっていなかったでしょう。

そうなると、舛添要一となります。
というか、都議会で非自民・公明の人間が知事になったら、国と都の関係が今以上に揉めていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>都議会で非自民・公明の人間が知事になったら、
>国と都の関係が今以上に揉めていたと思います。

以上の理由で、舛添さんという事ですね。

お礼日時:2016/05/16 21:40

北野重一 この人今一番都知事に成って欲しい人。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

北野重一さんですか。
でもこの人は立候補していないので、無効ですね。

お礼日時:2016/05/16 21:30

> ただ、タイムスリップの衝撃で2014年以降の記憶はありません。



となれば同じ結果になって居るでしょう。
2014年以降の記憶が無いのですから、その後に何が起きるのか起きたのかなど知らない訳ですからね。
と言う前に東京都民じゃないので都知事選には投票出来ませんが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>となれば同じ結果になって居るでしょう。
確かに結果は同じとなるでしょうね。

ただ、貴方が投票する事になったら、誰にいれるのでしょうか。

お礼日時:2016/05/16 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!