アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません!!

百瀬、こっちを向いて
という、映画は、もうおわったのですか??
教えてください!!

A 回答 (3件)

2014年5月公開の映画なので、上映は2年前に終わっています。


DVDが出ていますよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E7%80%AC …
    • good
    • 0

映画『百瀬、こっちを向いて。

』は、中田永一の同名小説の映画化で、2014年5月10日(土)に劇場公開されました。5月30日や6月6日まで上映されてたようです。その後も夏から秋にかけて様々な劇場でかかりました。
http://momose-movie.com/theaters/index.html
2014年の公開情報 http://web.archive.org/web/20140418222359/http://momose-movie.com/theaters/index.html
2014年の公開情報 http://web.archive.org/web/20140706072519/http://momose-movie.com/theaters/index.html
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

そして、Blu-rayとDVDが2014年11月に出ています。
http://www.happinet-p.com/jp3/releases/BIXJ-0148
http://www.happinet-p.com/jp3/releases/BIBJ-2709

再び映画館でかかる機会もあるかもしれないので、どうしてもスクリーンで観たい場合は、以下のリンクなどをこまめにチェックされるといいでしょう。
http://movie.walkerplus.com/mv53449/schedule/
https://twitter.com/MomoseMovie
    • good
    • 0

物語も演技もイマイチですが、美しい映像がステキな良作です。


あの手紙の内容(特典映像)が気になって、つい、BDを買ってしまいました(苦笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!