dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクやAmazonなどで、SIMフリー(海外版)のスマホを売っていますが、万が一故障した場合、どこに修理に出したらいいのでしょうか?
特にヤフオクで中古を買って壊れたら諦めるしかないのでしょうか?
XPERIAやAQUOSなど国産メーカーでも、海外版は修理してくれませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ほとんど場合買った方が安いので


壊れたら諦めましょう
故障箇所がわかっている場合は
ジャンク品を買って部品流用すればいい
    • good
    • 1

日本に修理拠点のある会社の製品ならそこへ



無いのなら、本国に送ります
送料は、こちら側負担です

XPERIAの一部の機種は国内販売していますので、国内での修理が可能ですが、AQUOSは国内ではできません
    • good
    • 0

>ヤフオクやAmazonなどで、SIMフリー(海外版)のスマホを売っていますが、万が一故障した場合、どこに修理に出したらいいのでしょうか?



携帯電話メーカーに修理に出すことになります。
メーカーによっては、海外でも受け付けてくれる場合があります


>XPERIAやAQUOSなど国産メーカーでも、海外版は修理してくれませんか?

SONYモバイルとシャープって、日本国内で携帯電話を販売しておりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!