アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼け止めを塗り直す時に、メイクした上から塗ることになりますよね?

いままではノーメイクライフだったので気がついた時に塗りなおせましたが、いまはメイクしているので上から塗っていいのかわかりません。
落としてから塗るものなのでしょうか?

みなさんはどうしてますか?

A 回答 (2件)

スプレータイプのものが手軽で良いですが、アイメイク以外の化粧を一端クレンジングシートですっきり落としてから日焼け止めを使用するのが断然、お肌にも良いですし、日焼けしにくくなります。


参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいけどそれが一番なのかも...
なるべく心がけてみます!

お礼日時:2016/05/23 23:50

スプレータイプの日焼け止めならば、ファンデーションの上からスプレーするだけで良いので簡単ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってみますd(≧▽≦*)

お礼日時:2016/05/23 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!