チョコミントアイス

自分が描いたり作ったりしたものや、なんかいるキャラでモンスターに何って欲しいものは?

A 回答 (4件)

死神ですかね〜即死攻撃で雑魚は一蹴!みたいな…つまんなくなっちゃうかなσ(^_^;)

    • good
    • 0

・全属性キラー、全属性耐性、オールアンチ、状態異常無効を持ったキャラ。



・マッチショットしたらワンパンできるくらいの攻撃力があるキャラ。

・SSの演出がカッコいいのやかわいいキャラ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。これはやばいですね!こんなキャラがいたらとても欲しいです。

お礼日時:2016/05/18 22:29

〜したったーでそういうのありました!

    • good
    • 0

状態異常耐性のアビリティが欲しいですねー。


モチーフは炎帝とか二郎真君とか日本ではあまりメジャーじゃない海外の神様や英雄がいいなぁ。
どんな逸話なんだろうって調べるのが好きなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!