アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です
後輩に恋をしました。
話したことがなく、名前も昨日知ったばかりです。
しかもその方は携帯を持っていないかもしれなせん。(スマホは確実に)
どうアタックすべきでしょうか?
⚠︎決して面食いではありません。ただ、6年間好きだった人にそっくりで気になってしまい。優しいということを知り好きになってしまいました。

A 回答 (3件)

携帯持っていようがいまいが問題はきっかけですね。


中3ってことで小細工している時間もないので、ストレートに声かけて友達になってもらうしかないのでは?
電車待ちとか、都合良さそうなタイミングがあるといいですね。
・相手が学校の外で一人になる
・立ち止まっている

そこまで出来れば卒業してからも時間あるでしょう。

※あまり躊躇して辺りをウロウロしているとストーカーと思われますので、スパっと行きましょう笑
    • good
    • 0

あらま~~~ぁ


Σ(゚∀゚ノ)ノ

私は、おとうさんよぉ

ハンネが女性みたいだから、勘違いされるのねッ


うんうん

次に生まれかわれるなら、おかぁさんに成るわねッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!!
すみません!

お礼日時:2016/05/16 08:02

恋って素敵でしょう?



人間として一番大切な事を学ぶのが恋なんです。

相手が携帯を持って無くても大丈夫ですよッ

手紙を書いてみませんかぁ?

手紙ってスマホより自分の心を素直に伝えられるし、相手に対しても嬉しいものです。

そして想い出としても、いつまで新鮮な物として残るでしょう

私の娘達にも同じ様に伝えました。

恋は突然訪れ、自分の心が教えてくれます。

恋は、いつも自分次第

だから恋は、必ずうまくいくとは限らない


恋を重ねた分、人に対して優しく成れるのです。

貴女が一番大切な想いを伝えたいなら、相手が喜んでくれるような気持ちを手紙にしてねッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なお母さんに恵まれた子供達が羨ましいです><*
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/16 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!