dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストには妖精を初めとした種族が居る訳ですが『自分は⚪⚪族が好き!!』の一番多い種族は一体何族なのかを検証したいと思います。
因みに自分は螢光院ヒカリを中心とした『ロボット族』が一番大好きです!!

A 回答 (122件中101~110件)

キラーの影響を受けにくい聖騎士が好きです。

    • good
    • 0

妖精族

    • good
    • 0

自分は進化桜やダルタニャンがいる亜人族と悩みましたがやはり魔王が好きです❗


一番はサキュバスなので❗8ターンSS大好きです
ちなみに4体所持してます
    • good
    • 0

妖精族かな。

ルシファーやガブリエル、ラファエル等の可愛いくて強いキャラが多いからね‼
    • good
    • 0

もちろんユニバじゃないでしょうか。

だってサテライトたそが………♡
    • good
    • 0

自分は神と妖精と亜人の種族が好きです‼︎


特にヴェルダンディやアリス、ウリエル、ショコラ、クシナダ、ですね。
この中からさらに選ぶとヴェルダンディとアリスですね。
    • good
    • 0

自分は神族ですね


理由としてはやはりバステトがいることが大きいと思います。
正直なところバステトは他のゲームでもよく使っていてモンストのバステトやパズドラのバステトはやはり他のゲームを群を抜いて本当に可愛いです。
自分が思うにバステトは最カワですね
    • good
    • 0

ガブリエル、ルシファー推しなので、妖精族ですね。

やっぱ強キャラ多いですよね!
    • good
    • 0

自分はストリートファイター好きなのでファイター種です!

    • good
    • 0

アーサー大好きなので聖騎士。


ヤマタケアヴァロン大黒天などかっこいいキャラ多いと思います☺️☺️☺️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!