dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストには妖精を初めとした種族が居る訳ですが『自分は⚪⚪族が好き!!』の一番多い種族は一体何族なのかを検証したいと思います。
因みに自分は螢光院ヒカリを中心とした『ロボット族』が一番大好きです!!

A 回答 (122件中111~120件)

妖精とかも良いですけど俺はサムライ推しです。

キラー持ちが多いし個人的には関羽に謎の愛着があるのでw
    • good
    • 0

僕は妖精とユニオンですね。

え?ユニオンが好きな理由?そんなのコルセアのあの
たわわなおっp(殴
    • good
    • 0

メガテンからの好みで,やっぱり神,魔王です(^_^)

    • good
    • 0

なんだかんだで妖精ですね〜。

モンスト開始当初は妖精族とか亀しかいなかったのにいつの間にこんなに強くなったのやら(笑)
    • good
    • 1

改めてBOX確認してみました。



えっ?この子こんな種族なの?
って新しい発見があって
面白いかったです。(^-^)

…あっ。すみません。m(__)m

解答ですが…
"妖精"と非常に迷いましたが
"聖騎士"を推したいと思います。
    • good
    • 0

妖精族か亜人族ですね!



妖精族はルシファー、ガブなどの強キャラがいるし亜人族も、降臨最強のクシナダがいるのでどちらもすきです!
    • good
    • 0

妖精族か亜人族ですね!



妖精族はルシファー、ガブなどの強キャラがいるし亜人族も、降臨最強のクシナダがいるのでどちらもすきです!
    • good
    • 0

可愛かったりカッコ良かったりするのが多いので、魔族が好きです笑

    • good
    • 0

主力がガブリエル、ルシファー、アリスなので妖精族ですね。


桜やニーベルンゲンもそうですね。
あとキラーされないコスモ族とか。
    • good
    • 0

私は妖精ですね。


理由はやはり、ラファエル、ルシファー、ガブリエルなど強いキャラが多いからですかねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!