dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おそらくたいしたことではないと思うのですが、どうしても気になっているので誰か教えてください。ゴロンシティへ行く途中の山道で看板があるところに赤い旗がたっていますが、そこでは何をすればいいのでしょうか?爆弾とかオカリナとかいろいろとやってみたつもりですが、何もおこりません。何か忘れていることがあるんだと思いますが…。これが気になって先に進めないのでヨロシクお願いします。

A 回答 (4件)

あっ、すみません、記してる攻略サイトさん見つけました。

http://www.bornfromegg.net/colo/zo_s1.html
(「登山」でページ内検索するとすぐ見つかるかと)
太陽の歌で妖精珠のようです。

嵐の歌はほかの場所やゴシップストーン前のようですね…
    • 0

私もも、嵐の歌で妖精珠…だったと思います。

妖精珠は嵐の歌で出てくるはず…
ナビィが緑になってる状態でふいたらどうでしょうか。

私も気になります!
    • 0

嵐の歌かゼルダの子守唄か太陽の歌か…。

どれかの曲を演奏すると、「妖精珠」という、ピンクの塊が出てきて、体力と魔力を回復してくれ……たような気がします。
でも、結構リンクの立ち位置とかがシビアで、なかなか出てこなかった気が…。
確か、いろんな場所にあったように思います。
カカシじゃなかったら妖精珠の反応とみていいんじゃないでしょうか。

私もゼルダやったのは結構前なので、うろ覚えですいません…!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、立ち位置かも知れませんのでもうちょっと頑張ってみます。でもホントに、攻略本にものっていないくらいだから、わかったところでガッカリするかも知れませんが、気になっちゃったらどうしようもないんですよね。

これ・・・なんでしたっけ・・・><;

ナビィがひょいひょい反応するんですよねー

私も色々やりましたけど・・・
確かちかくに壊せる壁はありますよね
それに反応してる・・・とか?違うか;

お役に立てなくてすいません;
今ちょっとヤフーで調べてもみましたけど赤い旗って砂漠の事ばっかりでてきますねー;
    • 0