プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの無料編集ソフトを教えてください。
Windows10です。

A 回答 (5件)

調べてみたら、ちょうどWindows10用動画編集ソフトのおすすめ(

http://www.apowersoft.jp/windows10-video-editor. …)という記事があります。参考になれると思いますので、ぜひ読んでみてください。紹介したソフトは5本もあり、どれもWindows10にぴったりだと思います。好きなのを自由に選べばいいです。
    • good
    • 1

動画編集ならWindowsムービーメーカーがダウンロードできます。


http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/wh …
    • good
    • 0

編集ソフトとの質問ですが、何の編集ですか?


画像、音楽、動画、テキスト全て編集ソフトがありますが。

画像編集ソフトならGimpが高機能です。
https://www.gimp.org/
その分勉強が必要ですが。

音楽編集ならAudacity
http://freesoft-100.com/review/audacity.html

動画なら下記です。
http://www.apowersoft.jp/windows10-video-editor. …
    • good
    • 0

動画、画像、音楽など色々編集出来ます。


それぞれソフトが異なります
データだけでなく、パーティションを変更するソフトもありますので 編集とは言わないけども

http://www.vector.co.jp/
http://www.forest.impress.co.jp/
    • good
    • 0

無料編集ソフトでは何を編集するソフトを探しているのかがわかりません。


例えば、テキスト編集ソフトや画像編集ソフトのように質問してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!