dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーナビでsdカードに入れた曲の編集の仕方

A 回答 (4件)

曲の演奏順を変えたいのか、(例えば)特定の曲を1コーラスで終わるようにカットしたいのか、どっち?



前者ならカーナビのメーカーや型式を明示しないと、回答しようがない。
後者ならパソコンと波形編集ソフトが必要になるが、お持ちですか?それからSDカードに入れた音楽データの形式は?
    • good
    • 0

それだけの情報でどんな回答期待してるの?

    • good
    • 2

カーナビの説明書を読みましょう。


編集機能自体がそもそも存在しないかもしれません。
    • good
    • 0

説明書を見るしかないな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!