街中で見かけて「グッときた人」の思い出

付き合って一ヶ月くらいの彼女が誕生日を迎えます。そこで、キーホルダーやチャームといったアクセサリーがいいかなと思うのですが、女性からしてみれば、そういうアクセサリーをもらってどう思うのでしょうか? 
もし良ければオススメのブランドとかも教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、お互い大学生で、予算は付き合ったばかりだし、あまり高すぎても重いと思われるかと思い5000円程度で考えてます。
誕生日には他にも彼女が行きたいと言っていたお店のランチに連れて行こうと思い予約しました。(夜は共通の友人たちと皆でお祝いするため)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アクセサリー嬉しいです。



ピアスはどうですか?
耳に穴あいてますか?(イヤリングは落ちやすいので×)

ピアスは気分や服装によって使い分けできるので
沢山あっても嬉しいアイテムの一つです。
5000円出せば 可愛いのいっぱいありますよ
    • good
    • 0

ズバリ腕時計でしょう!!


5,000円もあればそこそこのが買えます。
プレゼントって選んでる時が一番良い時間ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

アクセサリーは、もらって嬉しいですよ。


ブルームはどうでしょうか。
http://design-dtp.net/%E5%AE%89%E3%81%84-%E3%83% …
↑ここを参考にしました。
彼女がもしこだわりの強い人なのであれば、なにが欲しい?と聞くのもいいと思います。
皆でお祝いするから食事はいいやー!と考えずに、ランチに連れていってくれるのも嬉しいです。
彼女さん、大切になさってくださいね。
    • good
    • 1

好きな人からもらうプレゼントはたとえ、チロルチョコだったとしても嬉しいですよ (^^)v



なーんだ、5000円のチャームか、ケチな男だぜ、と思わない人であれば、ですが(^_^;


>(夜は共通の友人たちと皆でお祝いするため)

こらこら、夜メインで他人を排除して、フレンチかイタリアンをなんで予約しないんだよー?
大事なんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!