dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23日にライブがあるので東京ドームに行くのに夜行バスだと早く着いてしまうし、朝一か昼行便で神戸 明石 発のバスってありますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


23日って氷室のLAST GIGSですよね。
夜行バスで来て夜に備えてネカフェで休憩もしくは東京をぶらりもいいですよ。
ネカフェじゃゆっくりできないというならデイユースプランのあるホテルもあります。
後楽園近くだとこことか
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp …
その他のホテルだとここで検索できます。
http://travel.rakuten.co.jp/dayuse/tokyo/tokyo.h …
私は早朝到着でデイユースプランのホテルでのんびりしてライブへのパワー充電してからでかけますね。
到着が早朝なのでチェックインまで時間の使い方が問題ですが
マックあたりでお店が開くまで時間つぶしてチェックインの時間が来るまでブラブラしながら
美味しいお店でお昼食べるとか。

最後のライブ、思いっきり楽しんできて下さい!
    • good
    • 0

神戸発はないですね。

大阪発ですと朝一(7:10)のバスで16:40日本橋着があります。
https://www.kousokubus.net/PC/index.aspx

渋滞や東京駅からドームまでの移動時間を考えると18:00からのライヴにはちょっとリスキーではないでしょうか?
首都高に入ってから割と混みますからね。
帰りの足はバスにして、行きはぷらっとこだまや金券屋の新幹線チケット、若しくはオール在来線乗り継ぎで行くか。
若しくは新幹線+在来線+バスで節約。

どうしても往復バスがいいのなら、安全策で行きは夜行バスで朝ついて、東京ではネットカフェで寝るなどして夜のライブに備えるのがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!