アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道端で、彼氏に
ハグやキスをしようといわれ、
毎回しています

しかし、なかなか離してくれず、
私はべたべたするのが
わりと嫌なタイプだし、
人にみられたら嫌なので
彼のことは好きだけど、
やだ! と言ってしまいました..

彼は傷ついたようすで
謝ってきましたが
こういうのが嫌なだけなのです。

いつもとても優しく尽くしてくれる
彼なのでしょんぼりさせたくありません
なんと言えば
お互い苦しまずにいれるでしょうか..
ちなみに、会う時間帯はたいてい
夕方から夜です

A 回答 (4件)

道端でそういう行為をするのは、常識はずれです。


あなたも周りからそのレベルの人間だと思われますよ?
ハッキリと自分の考えを伝えれないと、どのみち関係は続きませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに常識ですよね!
私も思われるのがいやなので
言います!

お礼日時:2016/05/17 22:24

嫌なら嫌といてばいいんですよ。


あなたのことが本当に好きならば配慮してくれるはずです。
    • good
    • 0

周りは、モテない奴がまとまるとうれしくてそうなるから仕方ないかって思ってる。

彼を説得すべきだね。美男美女のカップルはしないね、そういうこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!
たしかに彼ははじめての彼女が私らしいので舞い上がっているようです
説得します

お礼日時:2016/05/17 22:25

普通にそのまま伝えればいいのではないでしょうか?



彼のことは好きだけど人前では恥ずかしいから
ベタベタするのは2人きりの時だけにしてって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、言います!!

お礼日時:2016/05/17 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!