プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ESTAの申請確認画面の姓名について教えてください。



明後日初めての海外旅行でアメリカに行きます。事前にESTAも自分で申請したのですが、ここにきて姓名を正しく入力できていたか不安になってきました。

ESTAの申請確認画面にTARO YAMADAと名姓の順で記載されているのですが、これはESTAの申請において姓と名が正しく入力されているという認識で良かったでしょうか?

A 回答 (2件)

普通にESTAの公式ページで「既存の申請内容の確認」をすればいいだけだと思いますが。


https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?e …
ご心配ならプリントしておけばいいのでは。
    • good
    • 0

申請時の入力画面は日本語でしたよね?


そこで姓と名の入力欄を間違えていなければ問題無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!