プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカに旅行に行くのですがESTAって必須ですよね?

どのサイトで申請すれば良いのでしょうか、、
どこのサイト使っても代行料ってかかるんですか?(>_<)

https://esta-center.com/service/index.html

A 回答 (5件)

>どこのサイト使っても代行料ってかかるんですか?(>_<)


自分で直背、ネットで申請すれば、当然代行料は不要です。
こちらを御覧ください。
在日米国大使館・領事館のwebです。
https://jp.usembassy.gov/ja/visas-ja/esta-inform …
料金は21ドルです。
日本円で請求するwebや21ドル以上の料金を取るwebは代行業者です。
    • good
    • 0

他の人の回答で


簡単にできると思いますが
ESTAの登録を忘れた友人は
当日の空港の窓口で
登録してもらったのがいます

慣れた人なら
簡単に登録できるんでしょうね
    • good
    • 0

日米国大使館と外務省のHPにも以下のようにありますのでご注意ください。



注:第三者が無許可で情報提供料や申請手数料を要求する模倣ウェブサイトにご注意ください。これらのビジネスやウェブサイトは米国政府とは一切関係ありません。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

模倣や詐欺サイトもありますので、よく分からないサイトではなく外務省のホームページから行くことをおすすめします。


https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/us_es …
あと、どうしても不安ならJTBやHISでも確か代行(有料)でやっていたと記憶しています。コロナ前なので今は確認していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!