ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

最近、教えてgooの検索欄の下にある「カテゴリ一覧」をクリックすると、必ずPCがフリーズします。

何故でしょう?
皆さんは大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

私は普通に閲覧できていますよー。


おまじないがわりに、一時ファイルをクリアしてみては…。

IEの場合「ツール>インターネットオプション>全般」を開き、「インターネット一時ファイル>ファイルの削除」をクリック。
NNの場合「編集>設定>詳細>キャッシュ」を開き、「ディスクキャッシュをクリア」をクリック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらずです…

OKWEBからだとちゃんと見れるので、今度からはそっちで見ることにします。

gooに慣れていたのでちょっと見づらいですが。

ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/26 22:56

私は大丈夫ですが、


ブラウザ(IE6)のアドレス欄で見ると、「カテゴリ一覧」だけが、「.JSP」(他は .PHP)なんですね。

詳しい方のご意見がほしいですね。

参考URL:http://www.wakhok.ac.jp/~maruyama/j2ee/j2ee/node …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むずかしいことはわからないのですが、大丈夫という方が多いようです。

私は相変わらず見れませんが…

ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/26 23:01

直接の回答ではないのですが、


私のブラウザでも、
教えてgooのリニューアル後から
マイページ・トップページのリンクなどが
リニューアル前とうまく対応していないのか、
Netscapeが読み込み中⇔終了状態をエンドレスで繰り返します。
なので、ご質問の状況ももしかしたら
リニューアルに関連するかもしれないですね。
もう何日かすると、リンクなどもきちんとつながって
問題なくなるんじゃないかと期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ日が経って教えてgooもなんだか新しくなってますが、相変わらずフリーズします。

何なんでしょう…

今度からはOKWEBで見ることにします。

ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/26 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!