14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

こんにちわ。
昨日まで通常にリンクされていたのですが、Yahooで、開局エリアを入力後、海外のヤフーのサイトに移動してしまいます。
YahooJapanのヘルプで、スパイウェアの駆除方法でやってみたんですが、結果変わらず・・・。
サーバー上のトラブルなのかも、全て英語なので、ちんぷんかんぷんです・・・
何が原因で、どのようにしたらいいのでしょうか???お願いします!!

A 回答 (3件)

私もやってみました! そうしたら、普通に出来ました。

 サーバーの問題じゃないと思います。
その、英語に解決するヒントがのってる可能性のあります(エラー だとか・・・)  翻訳は、出来ますか?
出来なければ、早い話は2つあります。
1つ目はyahoo!ツールバーをインストールしてますか?
してるなら、そこに、翻訳というボタンがでると思います。その、右のほうにでる▽を押して、英⇒日
を押してみてください。
そしたら、自動的に、翻訳できます!(ツールバーにないときは、次の方法で…)
2つ目は、
http://honyaku.yahoo.co.jp/url
にアクセスしてみてください。
そこに、アドレスを載せるところがあるので、そこに、英語のページのアドレスを載せてみてください。
そしたら、できると思います。


YAHOO!ツールバーのアクセス
http://edit.toolbar.yahoo.co.jp/config/slv4_down …

翻訳のアドレスを検索するところ??(2の方法)
http://honyaku.yahoo.co.jp/url

以上です!!  参考になれば幸いです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
色々試してみたんですが、どうやら、うちで使用している専用サーバー??が調子悪いみたいでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/14 23:30

私もエリアを調べましたが、日本語で表示されました。



では、キャッシュを削除してください。#1で書いた「全般」タブに、「インターネット一時ファイル」がありますので、そこの「Cookieの削除」と「ファイルの削除」を行ってください。終わったら、一応OSの再起動をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々ためしてみたんですが、どうやらサーバーの調子が悪いみたいでした。

お礼日時:2006/02/14 23:31

リンクって、Iinetnet Explorerを開いて最初に出るページのことですか?



これは、「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの「ホームページ」で設定できます。アドレスに
http://www.yahoo.co.jp/
と入れて、OKしIEを再起動すると出ると思います。

この回答への補足

ごめんなさい・・・。質問の仕方が変でした。
まず、ヤフージャパンのトップページは通常に表示されますが、そのトップ画面上から、ヤフーBBのサイトに行って、(こちらも通常に表示されます)そこに、対応エリアが確認できるところがあるんですが、そこに電話番号を入れると、通常は50M対応8M対応など、表示されるところ、英語の文章で、海外のヤフーサイトにいってしまうんです。
サーバー上のトラブルか、問い合わせてもヤフーJapanには電話番号はなく、メールで問い合わせるようヤフーBBのカスタマーに言われましたが、メールは都合上できないんで、困ってしまってます。
友達のうちで、今同じ様に試してもらったんですが、正常でした。

補足日時:2006/02/11 15:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!