プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣に住んでる人は、宗教活動をやってるみたいです。どうやったらどんな宗教団体か突き止められますか?教えて下さい。お願いします

質問者からの補足コメント

  • 今、その人達に嫌がらせを受けてます。電波を使って

      補足日時:2016/05/18 22:05

A 回答 (4件)

電波は薬で防ぐことができます。

ほんとです。だまされたとおもって精神科のお医者さんを頼ってみてください。
嘘みたいに電波を消せます。
    • good
    • 2

電波でイヤガラセですか?



どんな感じの被害状況ですか?

イヤガラセのことを具体的に説明できる(妄想や思い込みではなくてです)のなら、すぐに警察に連絡してみてください
    • good
    • 0

住所、名前、電話番号のいずれかで、ネット検索してみてはどうでしょう。


また、嫌がらせを受けている場合、警察に相談をするのも良いかと思います。
    • good
    • 1

うぅ〜ん・・



怖いけど、声をかけてみたらどうでしょう?

・・でも、やっぱり怖いよね
(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!