プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび念願のゲーミングPCを購入しましたので、SKYRIMにMODを導入しようと思いいろいろなサイトを見て導入の準備は整いました。
キャラエディットでいきなりカッコイイ&カワイイキャラを作るのは時間がかかり難しそうなので配布データを使って初回はプレイしたいと思いました。

そこで↓のslotデータを試しに導入してみました。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=60581

しかし、プリセットのロードでキャラクターが正常に表示されず、髪も坊主で顔のパーツも全然違うものになってしまいます。
個人で調べましたが、どこが間違っていたのか結局わからずこちらで質問させていただきました。

状況としては
・SKYRIM英語版→日本語化済み
・NMMでECE導入済み
・上記URLの必要MODもNMMで導入済み
 (Skyrim Week様~URL~)のところはどれをどこに入れればいいのか分からず放置
・Documents\my games\Skyrim\CME_save内に .slotデータ有り

今回MOD導入自体初めての試みなので調べながらやっておりますが非常に混乱しています。
どうかお力をお貸しください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    必要なMODを動かすためのMODがさらに必要になるんですなぁ。必要なMODがツリー状になっているんですかね。
    一応必要なMODは全部入れたんですが今度はなぜかタイトル画面でCTDになって余計混乱してきました。
    全部消して順番に入れてみますー

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/20 00:13

A 回答 (1件)

実際にやってないので、確かなことはいえませんが、


書いてある必要MODの必要MOD・TOOL・環境も全部入ってますかね?

上記URLに書いてある必要MOD
・ECE 1.2
・SG Female Textures Renewal
・Cute Eyes
・(Skyrim Week様云々はよくわからん)

ECEに必要なもの
・SKSE v1.6.9+
・Skyrim v1.9.32

SG Female Textures Renewalに必要なもの
・UNPかCBBEなどの女性裸体MOD
・UNPかCBBEなど用の体型MOD

Cute Eyesに必要なもの
・特に無し?

MODが動作するのに必要なMODなどがあるので、
順におっかけて、それをさらに確認してみてください。
各MODのread meや作者のブログ等も確認。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!