公式アカウントからの投稿が始まります

パソコンの料金について質問です

パソコンは無線LANをつかえば2台目買ってもパソコン料金は変わらないのですか?
因みにノートパソコンを買おうとしてますが家だけで使います

質問者からの補足コメント

  • そうですそうです!
    通信料金です!

      補足日時:2016/05/20 22:55

A 回答 (4件)

パソコン料金じゃなくて、インターネットに接続するための料金ですかね。


無線だろうと有線だろうと、何台繋いでも料金は変わりませんよ。
    • good
    • 2

いやいや、セキュリティソフトの料金が各々かかる場合だってあるでしょ。



有料アプリだって。
    • good
    • 1

パソコンの料金?



 パソコン本体を購入するお金の事?

 そうなると、無線LANを使っても、使わなくても
2台目を買うには、お金が必要だよ

>因みにノートパソコンを買おうとしてますが家だけで使います

 そもそも、ノートパソコンだって
3万円のノートパソコンだってあるし、
30万円のノートパソコンだってある
 無線LANをつかえば同じなって事はない




 質問の文章を少し変えると通じそう・・・
まさk、そんなバカみたいなミスじゃないと思うけど・・・・

・パソコンの<インターネット接続>料金について質問です
・パソコンは無線LANをつかえば2台目買ってもパソコン<のインターネット接続>料金は変わらないのですか?
    • good
    • 1

パソコン料金とは?


通信料金の事ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!