プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。高校1年の女子です。
去年、高校受験のために塾に通っていました。その日も普通に勉強をしていたのですが、休憩時間に1人で居る時に、全く知らない男子2人が話しかけてきて、私に「コンドームって知ってる?」と聞いてきました。その時は本当にそれが何か分からなかったので、「知らない。それって何?」と言ったらその2人はじゃあいい、と言って去って行きました。
後日意味が分かってびっくりしました。私は別に見た目が華やかな訳でもないし、そういった系の噂も多分ありません。何より、このようなことを話したことも無いような異性に聞きますかね?
2人は何がしたかったのでしょう?

A 回答 (2件)

ただの興味本位でしょう。


好奇心旺盛なだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 12:47

知っている、と言ったら「その先」に続くわけですよ。


知らなくてよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは危なかったです…(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/21 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!