プロが教えるわが家の防犯対策術!

何も考えずに、回答してたら、良回答20pって書いてありました。どこにきいたらよいものやらぜんぜんわかりません。初歩的すぎて馬鹿にされそう。

A 回答 (3件)

質問者が締め切る時に一番為になったなぁ~って回答にポイントを発行する事ができます。

1番ためになった人には20P 2番目には10P

参考にならなかったと思ったらポイントを発行しない事もできます。

たまったからといって何もありません。

自己満足です(笑)

まぁ、月間1位とかになるとわずかな図書券等がもらえるらしいですが・・くわしくしりません。
    • 0
この回答へのお礼

たまっても何も無いのかア。よくわかりました。ありがとうございました。

あなたの回答に対して、質問者の方が評価してつけてくれたポイントです。

ポイントに対して、抽選でgooからのプレゼントがあるようです。詳しくは右上の使い方を見てください。
    • 0

質問者への回答の中で、質問者が「この回答は良かったと」評価した場合に任意でつけて貰えます。

ご自身のプロフィール(自分の名前のリンク)をクリックすれば、過去の質問数、回答数、どのような質問に答えて来たか等の情報が見る事が出来ます。

またサンクスポイントと言うリンクがあるかと思いますが、ポイントが貯まって行くとランキングに表示される…かも知れませんね。
    • 0