アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私には付き合ってまだ3週間の彼がいます。

出会ったのは1ヶ月前で約出会ってから1週間あまりでお付き合いしました。

昨日仕事終わりに私の家に来る予定を立てました。だいたい私が9時頃に終わるのでその頃行くと彼も言っていました。

しかし12時を回っても彼は来ず、やっと12時半頃に寝てた〜、とLINEが来ました。

私はそっけなく返したところ、そこから既読また付かなくなり、おそらくもう一度寝たんだと思います。

私だったら約束を寝過ごしたら電話で謝るなりすると思うので、もう一度寝るという考えがよくわかりません。

皆様の意見聞かせてもらえると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 翌朝、とても楽しみにしてたからすごい悲しかった。とLINEで伝えたところ謝罪の顔ようなスタンプがきました。
    私的には謝罪をスタンプで済ますこと自体考えられません。
    私は深く真面目に考えすぎなのでしょうかね…
    彼は27歳 スーパーのアルバイト
    私は24歳 会社員
    です。

      補足日時:2016/05/21 12:46

A 回答 (8件)

甘い。

甘すぎるよ~。
だからなめられるんだよ。。。。。

私だったら、すっぽかしといて
平気で「寝てた」と、
しかもラインで!
きた瞬間から無視ですね。

ちゃんと反省して
電話で謝罪もしてくれないなら
そのまま別れてもいい。

いくら親しくても
それくらいは当然の礼儀でしょ?

あなたは優しいから返信したんだ。
そしてまた返信なし。

ふざけた奴ですね。

そこまできたら、
悲しかった、じゃないよね。
怒るところでしょ。。。。

謝罪のスタンプ返信?

バカにされてるよね。

私なら「ふざけてるの?」
って言ってやる。

それからすぐ別れるね。

そこまでされてしがみつくなんて、
そんなの時間の無駄だと思うから。

人生は有限です。

限られた時間で出会える人って
そんなに多くない。

自分にとってこの人だ!
と思う人に出会うのって
すごく難しいのに
そんなくだらない奴のために
1秒だって無駄にしたくない。

たかが待ち合わせで大げさと
思うかもしれないけど、
彼のあなたに対する気持ちや
扱いがそこに集約されてるとは
思いませんか?

それとも今回の待ち合わせ以外は
いつも素敵な彼ですか?

私ならすぐ別れますね。。。。。
    • good
    • 9

私の彼氏も一度デートの時間に寝てたことありました。


でもその時は電話してこちらが怒ったら慌てて来ましたよ(笑)
あなたもラインでなく電話で話したほうが良かったのでは?
他の方もコメントされてますが、男性ってそういうとこ無頓着だったりしますので…。
でもお付き合いして1ヶ月足らずでそれはないかな~と思っちゃいますね。
    • good
    • 1

許してあげましょ?


きっと疲れてたんでしょう。
私も経験あります。約束してたのに時間すぎても来ない。電話したら寝てました。
ムッとしたけど許しました。
許したおかげか?お付き合いも続き、結婚して20年。

付き合い続けるなら許しも大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。許してあげたなんてきっとお優しいのですね。
そうですね、先の事を考えると許すのが良いのかもしれません。ですがそう思えないということは、おそらくもう気持ちが冷めてしまったんですね。
ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2016/05/21 15:44

回答2度目です。

あなたは 本当に真面目な方だと思います。
彼も あなたと つきあう上で 本当に あなたのことを真剣に 優先しようと思っていた と思います。
男性には あまり期待しないのが1番です。期待するから裏切られた気になるんですよ。
本当に友達も少ない と言うのであれば 彼を信じましょうよ。
疲れて寝てただけですよ。

補足を読みましたが やはり そのような言葉を 重く感じてしまい スタンプで返すしかなかったのではないでしょうか?
恋愛は 追えば逃げられ 逃げれば追われるものです。
少し逃げてみるのも いいかも、、、です(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もこのようなつまらない質問に回答していただきありがとうございます。
元々人を信じやすくいつも裏切られお別れするのですが、懲りたと思ってたのですがまた信じ過ぎてしまいました。
そうですね、少しこの男に限らず少し逃げの姿勢で恋愛していこうかな、と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 15:51

寝てた〜、のみで二度寝というのは考えられませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、私だったらそんな事しないので尚更あり得ないと思ってしまいました。

お礼日時:2016/05/21 12:32

失礼でしたら すみません。


男性って そんなものだと思います。
勿論 マメな方もいらっしゃるとは思いますが
男女では 思考が違いますから。
すっぽかされた お怒りの気持ちは ご最もですが もっと寛容な心で 見守るくらいの気持ちでいましょ。

彼も疲れていたのかも知れないのに そっけない返信をされて 少し 気分を害したのかも知れないですし。

つきあい当初から そんな気持ちになってしまっては 長続きしませんよ。

男性は 特に 重い女 面倒な女を嫌いますから、、、。

「疲れてるんだね。今日はゆっくり休んで」
くらいの 返信をし 自分も ゆったり まったりするのが1番です。
恋愛に対して 余裕を持ちましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は付き合う前に俺は彼女を第一優先に考える。だから友達も少ないんだ。彼女に死ぬほど尽くすと言っていました。
なので、この人はそういうタイプの人間だなと解釈してたので上げて落とされた感が強かったです。
私も彼と付き合った期間やきっかけが短く軽かったので少し余裕がなかったのかもしれません。
ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2016/05/21 12:36

私自身は、平均的な睡眠時間が2時間〜6時間くらいです。


一週間のうちに1日か2日、6時間くらいの睡眠がなんとか取れるくらいの仕事です。
なので、疲れて少し体を休ませるだけのつもりが、のび太くんばりの早さで寝落ちてしまう事もしばしば。
電車の中で、立ったまま寝てしまう事も…。
おそらく男性の場合は、それくらい忙しい人って結構多いですよね。
その彼も、
寝ぼけたまま携帯を確認→やばい寝てた→メールする→起きようとするが睡魔に敗北
こんな感じだったのでは?
「あぁ、よっぽど疲れてたんだね。お仕事お疲れ様」くらいの気持ちで受け止めてあげてもいいかも…?

まぁ、翌日になっても約束の事をすっかり忘れられていたり、全く謝りもされなかったら、「楽しみに待ってたから、すごく悲しかった」って怒っても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼はコンビニのバイトをしていて週5日勤務の5時間労働だと聞いていました。
その事からも私は週1休みの夜は21時まで残業しての仕事なので、比べてしまい少し疑問に思ってしまった節がありました。
私も友人との約束を以前そのような形で睡魔に負け二度寝してしまったことがあり、その時の私が友人にとった対応とあまりに彼の対応が違かったので尚更カチンと来てしまいました。
ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2016/05/21 12:40

彼は気分屋なんですかね。


あなたがそれを受け入れれるかどうかですね。
でも彼女に依存しすぎる男もしんどいものです。
難しいところですけど、あなたがこれから付き合っていく上でまた同じようなことされてズルズル付き合っていくか、会う時は必ず約束を守るような真面目な方を探すか。
でも彼のこと、好きなんですよね。そしたら一度言ってみたらどうですか?約束したんだから会いたかったとかきちんと自分の想い伝えればいいと思います。
それを受け止めれない男性ならそこまでまだと思いますしね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回の事の他にも色々クエスチョンマークのある行動が多かった彼なので、気持ちは完全にとは言いませんが冷めました。
逆に良かったのかもしれません。
ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2016/05/21 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています