プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達と3回目、今日会います。

相手の最寄り駅までいって遊ぼうと思ってます。
わたしは、今日休みで、相手は仕事なのです。
わたしが、暇だから行くのはいいかな-と思っています。

ちょっと気になっている男友達でもあるので、慎重に行きたいとおもっています。

会える時間は2時間ほど。

別日にゆっくり会う方がいいか。
それとも、1時間半かけて会いに行き、ご飯食べてすぐばいばいするか。

どっちがいいかなー?と悩んでいます。

皆さんのご意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

少しの時間のために、わざわざ来てくれたあなたにグッとくるかもしれませんよ〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そう思ってくれる人も、いるかもしれませんね。

申し訳ないなぁー。
少ししか遊べないもんねー。

といってくれてます。
相手がどんな人か考えてみます。

お礼日時:2016/05/21 16:02

最終的に決めるのはご自身ですが、個人的には、1時間半もかけてこちらから行って2時間しか会えないならまたかなと思います。



悪魔でつき合うまでは50/50か、男性にきてもらうほうがいいと個人的には思うからです。
今は女性はいろいろ一人で行動すると物騒にもなってきましたし、大げさかもしれませんがそういう意味でも男性の方が距離をかけてきてくれたりする方が友達だったとしてもいいと思うからです。

昼までちょっとした旅行気分だったとしても往復ようする時間を考えるとちょっとリスクが多いかな。と思います。

近い距離なら全然ですけどね。
そこまですると相手もちょっとびっくりしそう。

駆け引きするのはあまり好きではありませんが、以外とそういうの大事だと思います。
あまりがっつかないといいますか。押し引きは大事かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すばやいお返事ありがとうございます。

中間地点で遊ぶ。相手が近くまで来てくれる。
といった方が大事にされている感じがします。
そして、自分自身のことでは電車での移動になるので電車から家までが、帰り夜で暗いし、やっぱり身の安全を考えたいと、冷静になれました。

距離があってなかなか会えませんが、急がずゆっくり相手を見ていこうと思えました。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/21 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!