電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然ですが1回変態な事をしたりホモな人はどんなにかっこよくてもまたモテることは出来ないのでしょうか?ちなみに頭悪いです告っても無理ですよね

A 回答 (5件)

そんなの告ってみないとわからないじゃないですか!


勇気を出して頑張ってください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ
ありがとうございますおかげで勇気が出ました
最近はラインで告白も?

お礼日時:2016/05/21 17:47

どんな変態をしたのか告白してもらわないと回答はできない。


それ以上に、告白相手がその変態をどう受け止めたのかわからないと否定も肯定もできない。つまり可能性がゼロとも100とも言えない。
その前に、ホモは男性が好きなのだから、基本的に女性に告白はしないし、する必要はないのではないか。
男性に告白するのであれば、ホモは不可欠な属性なのでまったく問題はない。
    • good
    • 1

変態やホモなのを売りにしてモテればいいのではないですか。


がんばれ。
    • good
    • 0

そんなに気にしなくても大丈夫なんじゃないですか?

    • good
    • 0

さぁ。


人、それぞれ じゃあない ですか。
何で と、思う人が モテますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!